fc2ブログ

2008-12

新世紀末神々の大予言

新世紀末神々の大予言 (バンブー・コミックス)新世紀末神々の大予言 (バンブー・コミックス)
(2008/12/26)
並木 伸一郎

商品詳細を見る


 今年最後の「お仕事紹介!」は、竹書房さんから刊行された『新世紀末 神々の大予言』になりました。コンビニ専用商品のコミック本ですが、中に入るコラムを書かせていただいております。
 内容の監修は並木伸一郎先生で、並木先生もコラムをお書きになっています。並木先生と並べてクレジットしていただくなんて、一オカルト好きとしては大変光栄でした。
 コンビニに寄られた折には、ぜひ探してお求めいただけますと幸いです。ワンコインですし、オトクですよ!


 さて、そういうわけで、今年一年、本ブログをご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
 私自身は年末年始関係なく仕事をしている感じになりそうですが、本ブログは今日を以て仕事納めとさせていただきます。
 皆様のおかげで、フリーランスとしての最初の一年をどうにか乗りこえることができました。本当にありがとうございました。

 どうぞ皆様、お体にはお気をつけになって、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト



NEW *TOP* OLD

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー