2017-06



ホラリータナイト

3月13日金曜日。
今宵、怪談のスペシャリストたちが勢ぞろい。
恐怖の宴が始まる。
果たして、一番怖いのは誰なのか?



 先週はすっかり告知を忘れてしまっていたのですが(;´Д`A ``` 、本日、しょこたんこと中川翔子さんがパーソナリティを務める深夜番組「しょこリータ」で、「ホラリータナイト ナンバーワン怪談師決定戦」が放映されます。

 時間は深夜0時43分から。
 13日に収録された怪談会後半戦の模様が流れるわけです。

 前回は、伊藤三巳華さん、ヴィンテージ・のぶさん、島田秀平さん、中山市朗さん、星野しずくさん、吉田悠軌さん(五十音順)といった面々がナンバーワンの座を賭けて力の入った怪談を聞かせてくれましたが、今回は安曇潤平さん、ファンキー中村、松嶋初音、そしてなんと田辺青蛙さんが登場するとか。
 
 前評判を聞くかぎり、田辺さんはかなりの好演だったそうです。
 前半だけでも背筋も凍るような怪談が揃っていましたから、後半がどうなるのか、とにかく楽しみで仕方ありません。

 また、しょこリータは本日の放映が最終回だとか。しょこたんファンのあなたも見逃せませんよ!【付記】
テレビ東京の番組表で調べたところ、しょこリータは深夜1:13からのようです。

果たして起きてられるだろうか(^-^;)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/122-21053325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化け見世 ご報告 *TOP* 三月の取材旅行記 その三

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

