2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説推理 5月号

小説推理 2009年 05月号 [雑誌]小説推理 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/27)
不明

商品詳細を見る


 小説推理5月号が出ております。
 今月号でなにより注目すべきは、岸浩史さんのマンガ『夢を見た』が、グラビアでも連載されるようになったことではないでしょうか。
 岸さんの悪夢的に幻想的な作品は、ミニマムな描写で、限りない闇をのぞき込むような気持ちにさせてくれます。「さしずめ、目で見る『てのひら怪談』とでもいうべきか!?」というのは、東雅夫さんが幻妖ブックブログで指摘なさっていたことですが、まさに然り。
 見開き一ページに広がる夢幻の小宇宙は、文字と絵という手段に差はありこそすれ、自らに宿った冥きイメージを紙上に現出させようとする点で一致しています。
 今までのモノクロも味わいがあって好きですが、カラーはカラーで、また別の姿を見せてくれるはず。どのような夢の迷宮が立ちあらわれてくるのか。これからが一層楽しみです。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/130-64084e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『MORI LOG ACADEMY 13』 *TOP* 新年度

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。