2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>が超おもしろい

 <独白する三兄弟が超怖い>、平山夢明さんと真藤順丈さん、そして松村進吉さんのお三方が共同で運営されているこのブログ。
 更新を楽しみになさっている方も多いのではないでしょうか。もちろん、私もその一人です。

 ここのところは、もっぱら松村さんが銃後を守る姿が目立っていましたが、ようやく平山さんも真藤さんも戻ってこられたようです、めでたきかな。

 そして、平山さんがお書きになっております通り、東京伝説の最新刊『東京伝説 閉ざされた街の怖い話』が発売になりまして、私、来月発売のダ・ヴィンチで、それに関する取材をさせていただいております。

 取材日には、ご挨拶はしなかったものの、たぶん松村さんであろうと思しき方にもお目に掛かりまして、ある界隈の方たちにはちょっと自慢したいような状況になっていたのでした。

 新刊の内容は、取材者特権で先に読ませていただいておりますが。
 


 くわしいことは秘密

 ただ、一言だけ。
 どんなにネタが素晴らしくとも、調理人の腕が悪ければ犬の餌になる。
 平山夢明という現代最高のシェフにさばいてもらったネタたちは、本当に幸せだってことです。

竹書房恐怖文庫 東京伝説 閉ざされた街の怖い話 (竹書房文庫 HO 63)竹書房恐怖文庫 東京伝説 閉ざされた街の怖い話 (竹書房文庫 HO 63)
(2009/04/28)
平山夢明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/144-aa5aacda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛恨事二つ *TOP* 修羅の皐月

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。