2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『嗤う男』福澤徹三

嗤う男 (双葉文庫 ふ)嗤う男 (双葉文庫 ふ)
(2009/07/16)
福澤 徹三

商品詳細を見る


 7月16日、福澤徹三さんの『ピースサイン』が『嗤う男』と改題し、文庫化されて新たに発売されます。
 実は、今回、こちらの巻末解説を書かせていただくことができました。
 お話をいただいた時はびっくり仰天というばかりだったのですが、いざお引受けしてみると、重圧がドーンとのしかかってきまして……。
 書きながら知恵熱のように体が発熱してくる原稿というのは、はじめてでした(笑)。
 今回抜擢してくださった上、数々のアドバイスをくださった双葉社のHさん、そして私のような駆け出しの採用に快く同意してくださった福澤徹三さんには、感謝の言葉もありません。ほんとうにありがとうございました。
 
『ピースサイン』をすでにお読みの方も、さらにブラッシュアップされ、タイトに引き締まった文章が醸し出す恐怖は必見です。

 店頭に並ぶまで、今しばらくかかりますが、ぜひお見かけの際にはご購入くださいませ。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/162-17e5b633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『男の養生訓』松江一彦 *TOP* ダ・ヴィンチ8月号

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。