2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『エソテリカ別冊 宗教と事件』

 うっかりしていたら九月になっておりました。月末には台風やら選挙やらでせわしなかったですね。
 でも、私はやっといろんなことがやっと落ち着きまして、というか落ち着きすぎています(笑)。まあ、先月までがバタバタ過ぎたのですが。せっかくのできた時間なので、前から取り組もうと思っていたものにかかるつもりですが、お仕事もどんどん募集中です!

 というわけで、バタバタの成果が一つ発売になりました。

図説宗教と事件―この国をほんとうに動かしたのは誰か? 殺人事件からスキャンダルまで聖域に蠢く闇の (NEW SIGHT MOOK Books Esoterica エソテリ)図説宗教と事件―この国をほんとうに動かしたのは誰か? 殺人事件からスキャンダルまで聖域に蠢く闇の (NEW SIGHT MOOK Books Esoterica エソテリ)
(2009/08)
不明

商品詳細を見る


 宗教がらみのスキャンダル満載の一冊です。

 宗教は人間にとってプラスになることもあるけど、マイナスになることもある。そういう意味では、他の一切と変わることはありません。
 現代人として、宗教の危うさを知っておくことは一つの責務であると思っております。
 金、権力闘争、セックス……宗教を商売にする人間には、信仰はおいしい餌場としか映らないのでしょう。

 本書を読めば、悪質な宗教の本質がわかると思います。
 世を生き抜く知識の一つとして、本書をお読みくださいませ。

 
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/178-976f8be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再度告知『怪談の宴』 *TOP* 第一回高遠ブックデスティバル 開催中

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。