2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十月の日記 その3

十月某日
 FMTOKYOのラジオ番組「バッカみたい、聴いてランナイ!」の収録に参加。と言っても、純然たるギャラリーであるが。
 今回は、ゲストに映画評論家の町山智浩さんがいらっしゃった。普段はアメリカにお住まいだが、数ヶ月に一度は帰国し、取材やら諸々の活動をまとめてやるのだとか。かっこいい。
 そして、もう一人、スタジオに目が点になるような方がいらっしゃった。こちらもシークレット・ゲストとして収録に参加されたが、いやなんとも贅沢な。風呂屋でさぶちゃんが歌ってるところにぶち当たるよりも贅沢である。シークレット・ゲストがどなたかは、週刊大極宮10/16のエントリをご覧アレ。

 快進撃の「バッカみたい、聴いてランナイ!」、なんと公式HPもできました!!
 http://www.tfm.co.jp/bk/index.html

 それにしてもレギュラーゲストって、言葉変じゃないですか? 平山さん(笑)

十月某日
 とある仕事である学園へ取材に。
  取材の合間、事務局の方が屋上へ案内してくださった。都心ならではの絶景。23区が眼下一望である。 最近の大学というのはキャンパスがきれいでうらやましい。 うちの大学なんかはもう田舎だし、施設古かったし(ry

十月某日
 ブログでも告知したLED第8回公演『仮面舞盗会』~Masquerade for Phantomを観劇。お隣の席はなんと東雅夫さんだったので、ご挨拶する。他にも添田健一さんがいらっしゃり、こちらにもご挨拶。
 お芝居は、江戸川乱歩の複数の作品の主人公が入り乱れる冒険活劇に仕上がっていた。迫水由季さんが実にお綺麗である。しかも、大人の色気たっぷりなシーンもあり、ちょっとドキドキしたり。
 楽しませていただいた。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/202-1ac52af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十月の日記 その3 *TOP* 十月の日記 その2

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。