2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ヴィンチ2月号

ダ・ヴィンチ 2010年 02月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/06)
不明

商品詳細を見る


 本年最初のお仕事紹介は、ダ・ヴィンチ2月号となります。
 今月号の表紙がまだアマゾンの画像にアップされていなかったのが残念なのですが、蒼井優さんの着物姿がすばらしいです。お正月らしい、素敵な写真ですので、みなさんぜひ店頭でチェックしてみてください。

 さて、今月は林真理子さんにインタビューしております。
 最新作、『私のこと、好きだった?』についてうかがっています。

私のこと、好きだった?私のこと、好きだった?
(2009/12/17)
林 真理子

商品詳細を見る


 掲載媒体が『STORY』という40代女性向けのファッション誌だったので、内容もそれにふさわしいアラフォー世代の生きる様を描いた小説になっていますが、なかなか辛口なお話に仕上がっていました。
 大人の女性が、本当の意味で大人になっていく姿が共感を呼ぶのではないでしょうか。タイトルにもなっている「私のこと、好きだった?」という一言、なかなか意味深です。

 また、『幽』で連載していた恩田陸さんの『私の家では何も起こらない』の刊行を記念して「恩田陸の英米幽霊屋敷ガイド」という特集が掲載されています。こちらもなかなか読み応えがありました。特に南條竹則さんによる幽霊屋敷ナビは怪談好きには必読かと。

『テレプシコーラ』は来月お休みなんだそうです。ちょっと残念。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/213-eae4f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[映画]ミレニアム ドラコン・タトゥーの女 *TOP* 謹賀新年

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。