2017-08



『ダ・ヴィンチ10月号』

ダ・ヴィンチ 2010年 10月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/09/06)
不明

商品詳細を見る


 恐ろしいことに、今年も月数が二桁に入ろうとしています。気分的にボーゼンといった感じです。
 ボーゼンといえば、テレプシコーラの連載が終わってしまいました。とっても悲しいですが、さよならは別れの言葉じゃなくて(ry。

 そんなわけで、今号の「ダ・ヴィンチ」では伊藤たかみさんの『そのころ、白旗アパートでは』のインタビューをしております。
 苦笑したくなるリアルな青春が描かれた物語です。
 世の中の青春物語はやたらと力入っていますが、普通の青春ってもっとのんべんだらりんとして情けないものだと思うんですよね。だからこそ人は極端な物語を読みたがるのかもしれないけども、時にはほんとのところを描いた小説を読むのもまた乙なものです。
 本作は、それにぴったりな作品。ページを捲るごとに肩の力が抜けていく感じがします。
 最近、がんばり過ぎている人にこそ読んでもらいたい作品です。

そのころ、白旗アパートではそのころ、白旗アパートでは
(2010/08/05)
伊藤 たかみ

商品詳細を見る


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/248-7eff6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダ・ヴィンチ11月号 *TOP* 『音迷宮』石神茉莉

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

