2017-06



『平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!!』

平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!
(2010/10/29)
平山夢明京極夏彦

商品詳細を見る


 この極めてバカバカしい本がお陰さまで無事発売になりました!

 もう、感無量でございます。
 どんなけバカバカしいかは読んでいただくこととして。

 うれしいことに、すでに「笑いすぎて迷惑した」とか、「くだらないものに金をつかわせやがって」とか、いろいろなご意見を頂戴しておりまして、せっかくの機会ですから、私モンガミオコ決死の覚悟で読者の方々に報恩すべく、「読んでくださった方に、抽選でいいもの送ります!」企画を個人的に発動することにいたしました。
 正直、ハラキリ覚悟で放出しちゃいます。

 ご本をお読みくださったかた、ツイッターでお買い上げいただいた本の書影をアップしていただけませんでしょうか? @mongamioko を入れてくださいましたら、確認できます。それが無理ならアップしたよーってDMくださっても結構です。

 賞品としては、超限定モノ、放出します。

 1.京極夏彦作「川赤子」豆本 ←出すのは断腸の思いなんですけど(ほんと、ド稀覯本です)
プレゼント用豆本

 2.寄せ書き的サイン本 ←気合入れてサインいただいて来ます!
 3.某おしり先生に無理やりなんか描かせてプレゼント ←は? 何いってんの? というおしり先生の顔が思い浮かぶ


 ほか、リクエストありましたら、私のできる範囲で。
 (賞品に関してまして変動があるかもしれません。もちろん1の豆本だけはガチで出します!)


 画像は2010/11/15までにアップしていただいたものを対象といたします。
 
 ご応募に関しては、

 ・私に住所氏名を開示してくださる方(お送りしないといけないので。もちろん発送以外に個人情報は使用しません。お送り後、すぐに削除いたします)
 ・賞品発送までに締切りから一ヶ月ぐらいは待ってくださる方
 ・確実にお買い上げくださったことがわかる画像をツイッターにアップしてくださる方  ←ここ重要
 ・ブログやツイッターなどで『平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!!』の感想をアップしてくださる方

 を対象にしたいと思います。

 ご質問等がありましたら、このエントリのコメントにどうぞ!
 なおこの企画は版元は関係ありません。あくまでも門賀個人の企画ですので、その点はご了承の上ご応募くださいませ。
 ふるってご応募ください!

* コメント *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/251-e32463ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『タブー破りの本300冊』 *TOP* バッカみたい、読んでランナイ! 予約開始です。

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

