2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西荻ブックマーク 2008 予定

 私も何度かおじゃましている西荻ブックマーク、スタッフのお一人でいらっしゃる添田健一さんから、本年度の予定表をいただきました。

西荻ブックマークチラシ


 すでに終了しているものもあるので、7月からの予定をお知らせします。(添田さん、早々に戴いていたのに、告知が遅くなって申し訳ございませんでした

7/13(日) 24回 山下浩二 「三木鶏郎と冗談音楽」
9/21(日) 25回 堀内薫「キャトランドーレの世界を語る」
10月    26回 狩野俊「古本酒場ものがたり」
11月    27回 「そこのみにて光り輝く ~佐藤泰志の小説世界~」
12月    28回 「どうなる? 新刊書店!」


各回とも予約制で、料金は1,500円。詳細はホームページhttp://s1.shard.jp/nishiogi/index.htm)でご確認ください。

 私は9月のイベントにお邪魔しようかなーなどと思っております。
 発起人のお一人である北尾トロさん曰く「西荻ブックマークは、本好きたちの思いつきから生まれた“本をめぐるマンスリー・イベント”です。月に一度のペースで行われるトークライブやワークショップ。小さな会場ならではの温かみのあるイベントを、じっくり長く続けていこうと思います(ホームページより抜粋)」とのこと。その言葉の通り、とても手作り感溢れる、ですが商業的には絶対にできないタイプの催し物ばかり。
 他では見ることのできない、マニア垂涎の内容です。もし少しでもアンテナにひっかかるようでしたら、参加してみることをお勧めしますよ!
スポンサーサイト

* コメント *

ご紹介ありがとうございます。

添田健一@NBMスタッフです。

ご紹介ありがとうございます。
(気づくのが遅くてすみません)

9月のイベントぜひいらしてください。
お待ちしております。
そのときにはまた新しいチラシもお配りできるかと
思います。
よろしくお願いします。

そえ

遅レスです

すみません、今までなぜかこのブログではコメントにレスをつけられないと思っていた大馬鹿者です(;´Д`A ```
このイベント、結局伺うことができず、悔しい思いをしたのでした。次こそは!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/43-e6c6a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「満月の街」宇佐美まこと@小説すばる 2008年7月号 *TOP* 峯野嵐さんの訃報に接して

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。