2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイゾー9月号

サイゾー 2008年 09月号 [雑誌]サイゾー 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/18)
不明

商品詳細を見る

 
 うっかりして書いてなかったのですが、サイゾー9月号、発売しております!

 今号は「赤んぼ少女」で主役の少女を演じた新進女優 水沢奈子さんのインタビューを担当しました。いやー、美少女って、ほんとうにいるものなんですねえ……しみじみ。私の周辺にはあまりいなかったのでCGなのかと思ってましたよ。顔はちっちゃいし、スラッとした体型が妖精のようだし、なんかもう同じ日本人だとは思えないというか……。
 先日、別件でインタビューした作家の恩田陸さんが「最近の子を見ていると、人間というのは短期間で『こうなりたい!』と思うとおりに進化できるのではないかと感じる」とおっしゃっていたのですが、まさに然り。小顔で足が長くってスラッとして~、というのは敗戦後、アメリカ文化を見てカルチャーショックを受けた日本女性一般の希求だったわけですが、それを今の十代は体現していますものね……。 
 閑話休題。
 水沢奈子さんはまだ中学二年生ですが、ハキハキと話すチャーミングなお嬢さんでした。とてもユニークな感覚を持っていらして、「これからはどんな映画に出たいですか?」と聞くと、「コブクロが好きなので、コブクロが主題歌を歌う映画に出たいです!」と元気に応えてくれました。これ、大人では思いつかない答えだと思います(笑)。
 とにかく、見ているだけで和んでぐる美少女ですが、なかなか度胸は据わっている様子。まだまだこれからの、ピカピカの個性。どうなっていくか楽しみです。

 その他、メイン特集は「可愛い犬・猫スキャンダル」
 可愛いだけではすまない、ペット業界の内部を見ることができますよ。

 今月号もサイゾーをどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/56-e8ae409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衝撃のラストとはこういうのだと思う……『告白』 湊かなえ *TOP* asta* 9月号

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。