2017-10



ダ・ヴィンチ11月号

ダ・ヴィンチ 2008年 11月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/06)
不明

商品詳細を見る


 えー、いつもより大きな画像でお送りいたしております、ダ・ヴィンチ11月号のお知らせ。

 だって、表紙が福山雅治さんなんですもの~♪♪♪
 もう、ほんっと大好きなんです、福山さん
 送られてきた封筒から出して表紙を見た瞬間もう目がになりました
 あーもー、まじカッコイイ……。本を持つ手にはまっている指輪になりたい。それがムリなら一度でいいから私も福山さんの取材をしてみたい。そしてさらに小池徹平さんの取材とキアヌ・リーブスの取材ができれば、もういつ死んでも我が人生に悔い無し。
 
 というわけで、福山さんがいっぱい登場している東野圭吾さん特集、いつもに増して読み応えがありました。 映画「容疑者Xの献身」も、かなりよい出来だそうです(お世話になっているダ・ヴィンチの編集者の方談)。これは見に行かねばなりません。

 それで、今月号では、8月末に京都太秦で開催された『幽』イベントのレポートを担当しております。写真たっぷりの構成になっていますので、参加できなかった方は少しでも雰囲気を味わっていただければ、そして参加された方は思い出に浸っていただければと存じます。

 

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mongamioko.blog36.fc2.com/tb.php/64-625cc5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

演劇三題 *TOP* 森博嗣さんと西尾維新さんの対談

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

