2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【連絡】「バッカみたい」賞 商品発送の件

『バッカみたい、読んでランナイ』発売記念、大抽選大会の商品発送、順次進んでおります。

 京極夏彦賞のナオミ様、発送の件でお聞きしたいことがございます。TwitterでDMをお送りいたしましたが、ご覧になれないようでしたら、info@monga.jp(@は全角になっておりますのでご注意ください)まででも結構です。ご連絡いただけませんでしょうか。

 よろしくお願い致します。

当選発表!

平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!
(2010/10/29)
平山夢明京極夏彦

商品詳細を見る


 先日来、Twitter上で行っておりました『平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!
』発売記念 大抽選大会ですが、過日「東京ガベージコレクション」の収録日に平山夢明さんと京極夏彦さんにもご参加いただき抽選してきました!

 結果、以下の方々がご当選になりました。

京極夏彦賞 「京極夏彦著:『川赤子』豆本(非売品)」 ナオミ様

平山夢明賞 「平山夢明著:『他人事』著者サイン入り文庫本」 jyakusen takeda様
他人事 (集英社文庫)他人事 (集英社文庫)
(2010/08/20)
平山 夢明

商品詳細を見る


編集統括賞 「平山夢明と京極夏彦のバッカみたい、読んでランナイ!』寄せ書き的サイン本」 ももんが様

FKB黒史郎賞 「『黒丸ゴシック1 人間崩壊』著者サイン本」 真柴順様
平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)平山夢明プロデュース「黒丸ゴシック1 人間崩壊」 (竹書房文庫)
(2010/07/30)
黒史郎

商品詳細を見る


FKB松村進吉賞 「『怪談実話系4 書き下ろし怪談文芸競作集』松村進吉サイン本」 おけさ様
怪談実話系 4―書き下ろし怪談文芸競作集 (MF文庫 ダ・ヴィンチ ゆ 1-4)怪談実話系 4―書き下ろし怪談文芸競作集 (MF文庫 ダ・ヴィンチ ゆ 1-4)
(2010/06/22)
加門七海,福澤徹三,中山市朗,伊藤三巳華,小池壮彦,安曇潤平,松村進吉,牧野修,岩井志麻子 工藤美代子

商品詳細を見る


FKB黒木あるじ賞 「『震 怪談実話』著者サイン本」 灰月弥彦様
震 フルエ (恐怖文庫)震 フルエ (恐怖文庫)
(2010/10/29)
黒木 あるじ

商品詳細を見る


 おめでとうございます!

 賞品は、近日中にお送りいたします。

 また、今回の企画には思っていたよりたくさんの方々にご応募いただきました。本のお買いあげと、添えてくださった温かいお言葉、心より感謝申し上げます。

 番組はサードシーズンに入りますます絶好調。
 今クールは東京のみでの放送ですが、いずれまた全国の皆様方にご聴取いただけますよう、一同がんばっていく所存です。平山さんも京極さんも、きっとそう思っていらっしゃる……はず、です。

『交錯都市―クロスシティ 』黒 史郎

交錯都市―クロスシティ (一迅社文庫)交錯都市―クロスシティ (一迅社文庫)
(2009/06/20)
黒 史郎

商品詳細を見る


 黒史郎さん初のラノベ『黒水村』の続編が出ました! と言っても、発売されてからすでに二ヶ月が経っています……。ご紹介がすっかり遅れてしまいました……。

 前回、どこともしれぬ山奥が舞台だったのに比べ、今回は東京のど真ん中でストーリーが展開されます。歌舞伎町や東京タワーなど、おなじみの場所がえらいことになっていきます。突然降り出す強酸の雨が、人も建物もドロドロに溶かしていきます。この辺りの描写には、黒さんの本領が存分に発揮されています。
 そして、立ち現れる無邪気そのものの破壊者。「混ざり気なし」は、何よりも怖い。
 そんな中、地獄と化した街で生き延びようと戦う主人公たちは、ラノベ的にデフォルメされたキャラクターながらも、彼らなりのリアリティをこれでもかこれでもかとぶつけてきます。また、一作目ではアレだったキャラクターが、むちゃくちゃいい男になって再登場したり。
 また、敵役も一筋縄ではいかない造形です。これほど強く、同時にひ弱な存在は、かつてなかったかもしれません。こんなところにも、黒さんの作家としての一意性が強く現れているように思うのです。ところどころには、ホラー系の映画やゲームが好きな人間ならニヤリとするくすぐりも入っておりまして、多面的な楽しみ方ができる作品に仕上がっていました。

 ますます混沌の度合いを高めるこの「クロス」シリーズ。これからの展開が楽しみです。


黒水村 (一迅社文庫)黒水村 (一迅社文庫)
(2008/05/20)
黒 史郎

商品詳細を見る

通常運転に戻りました。

 5月29日にご報告しておりましたPCのトラブルですが、現時点で回復いたしました。
 各方面にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 インターネット環境やメールも回復いたしましたので、今のところ必要と思われるご返信はすべて終了しているはずですが、もし要返答の内容なのにメールが届いていないというようなことがございましたら、お手数ではございますがご一報くださいませ。

 恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

謹告

今まで使っていたPCが壊れてしまいました。
データなど、バックアップはあるので、大きくご迷惑をおかけすることはないと存じますが、メールが復元できない可能性があります。

その場合、いただいたメールに返信できない場合がありますので、もしメールしたのに返事がないなどいうことがございましたら、恐れ入りますが再度ご連絡ください。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

門賀美央子

Author:門賀美央子
名前 : 門賀美央子
     (もんが・みおこ)
職業 : フリーライター
メールアドレス : info@monga.jp
※スパム対策として@を全角文字にしております。メールを下さる場合は、@を半角に直してください。

主な執筆分野は
・人物インタビュー
・文芸諸ジャンル
・仏教など宗教系
・神社仏閣/伝説探訪記事
・日本の伝統芸能/文学
・サブカルチャー系「歴史・民俗」「オカルト」などのジャンル
・各種書籍構成

 WEB幽連載記事「全国神社仏閣お化けつき 」 
  URL: http://www.mf-davinci.com/yoo/index.php

 ブログ「百観音巡礼」
  URL: http://ameblo.jp/nihonjyunrei/

最近の記事

ご覧頂きありがとうございます!

フリーエリア

最近のトラックバック

最近のコメント

RSSリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。